誕プレA 姉がまたプレゼントくれました!!定期入れですありがとねぇちゃーん(´∀`●)とはいえ、実は誕生日はまだなんです《笑”明日だよ3日だよべ、別に祝って欲しいとか思ってないんだからね!←でも、もらえるモノや言葉はもったいないからもらってやるよ!←←…大人になりたくないよ/(^q^)\《笑”