ビルの冬服考えてたら
紙一枚埋まってしまった《笑”
というのは、創作アリス人気キャラ投票にて
ビルにまた1票入ったのを見て
たぎったからです´`*《笑”
その票のコメントにて
質問をいただいたのですが
全然少数派じゃないですよ(・∀・*∞)!!
キャラランキングでは
チェシャ猫、帽子屋、シマリスについで
双子、みみこと共に同率4位ですし
コメント数で見ると
帽子屋と同数の2位なんですよ^^
つまり、愛されてる証拠です!!
そして、奏さんもキャラ皆好きですが
ビルも大好きです!!
でも、なぜビルの絵がなんか少ないのかは
正直私も謎です《笑”
多分、そのあたりの設定が
ちゃんと決まってないからかな´`;;
これを機に深めていきたいですね><
まだまだ投票やってるよ!!
詳しくは左のプロフィールへGO!