年越しそばです
いやぁ、今年はなんかいろいろと
経験を積んだ1年でした
一番大きかったのは
初のイベント参加ですね
初めて漫画描いて本にしたり
初めてラミカを作ったり
そして、それを手にとって
いただくことができたことを
とても嬉しく思っております!
そして、いろんな方と出会えて
本当に良かったです><
そもそも、この日記は
タグ「なんでも」を振り替えってもらうと
わかりますように
2008年まではアクセス数が
200を越えることがもう珍しかったのです
それはもう嬉しかったですよ
しかし、今や平均500以上が当たり前レベルまで
登り詰めることができました
おかげさまでつなビィランキングの
常連にもなることができました
そして、皆様からたくさんのコメントを
いただくようになったのも
今年である2009年からです
本当に自分が急成長、といいますか
皆様のおかげでたくさんの元気を
いただくことができ
楽しく日記が更新できました^^
とても感謝しております
最後に
皆様のご来訪あってこそ
わたくし奏は楽しく日記を
更新することができました!!
本当にありがとうございました!!