あけました!!
2年連続、喪中という不幸が続き
年賀状云々が全くない奏さんです
正直、年賀状に飢えています
もし、この飢えが
来年の秋ごろまで続いたなら
年賀状企画とかやってるかも
しれませんね
憧れなんですよ´`*
まぁ、その時期まで今ぐらいに
この日記を見てくれる人がいて
さらに応募してくださる方が
いるかどうかの話ですが\(^q^)/
なお、もし本当に
年賀状企画をやるなら
全て手書きの年賀状を送りたいので
そんなに人数は募集できないと
思います;;
悪しからず><;;
こんなきまぐれでマイペースな私なので
去年同様、今年も
非常にマイペースな更新になるかと思いますが
ぜひともお付き合いくださいませ
今年もよろしくお願いいたします!!