さっきの2枚を描いてたら
マネージャー(店長の次にえらい人)に
「お、上手いなぁ
◯◯さん、同人誌とか発行したことでも
あるんちゃうん」
って言われました
…
え、今なんて言いました??
40代のおじさまが今なんて
おっしゃいましたか???
いや、ありますけど!!←
「え、なな何を言うんですか!!
ないですよ!!!!《嘘」
はい、嘘つきましたよ←
そのあともマネージャーは
「黒執事」と言ってみたり
「銀魂の総悟と銀さんの絡み描いてよ」
と言ってみたりすごかったです
(沖田を下の名前で呼んでるあたり
普通ではなさそうだ←)
でも、なにがすごいって
「銀さん受けで」
…
えっ!!!!!!!!!!
マネージャー、謎です
そして、そんな絵を公共の場で描くはずもなく
銀さんの輪郭だけ描きました
そしたら先輩のパートのYさんに
顔と某人間を描かれた結果がこれだよ→
Y画伯おそるべし《笑”