+PHOTOMEMO+

創作アリス、擬人化、ちょいちょい版権基本どんなジャンルもおいしい*******************************************************************▼twitter(管理人生息地)日記にあげるほどでもない落書きをあげたり、リプなどに返事したりしてるhttps://twitter.com/bittercolor▼初訪問者の方へまずはここ見よう:この日記についてhttp://bittercolor.tuna.be/14135885.html
創作アリス、擬人化、ちょいちょい版権
基本どんなジャンルもおいしい

*******************************************************************
▼twitter(管理人生息地)
日記にあげるほどでもない落書きをあげたり、リプなどに返事したりしてる
https://twitter.com/bittercolor

▼初訪問者の方へ
まずはここ見よう:この日記について
http://bittercolor.tuna.be/14135885.html
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
バイト先にてB

バイト先にてB

さっきの2枚を描いてたら
マネージャー(店長の次にえらい人)に
「お、上手いなぁ
 ◯◯さん、同人誌とか発行したことでも
 あるんちゃうん」
って言われました



え、今なんて言いました??
40代のおじさまが今なんて
おっしゃいましたか???
いや、ありますけど!!←

「え、なな何を言うんですか!!
 ないですよ!!!!《嘘」

はい、嘘つきましたよ←
そのあともマネージャーは
「黒執事」と言ってみたり
「銀魂の総悟と銀さんの絡み描いてよ」
と言ってみたりすごかったです
(沖田を下の名前で呼んでるあたり
 普通ではなさそうだ←)
でも、なにがすごいって
「銀さん受けで」



えっ!!!!!!!!!!

マネージャー、謎です

そして、そんな絵を公共の場で描くはずもなく
銀さんの輪郭だけ描きました
そしたら先輩のパートのYさんに
顔と某人間を描かれた結果がこれだよ→
Y画伯おそるべし《笑”

NEW ENTRIES

まずはここ見よう:この日記について(01.01)
お題箱:鬼ちゃんby au三太郎(11.06)
絵C:Alastor by HazbinHotel(10.31)
絵B:Alastor by HazbinHotel(10.14)
絵A:Alastor by HazbinHotel(10.09)
絵@:Alastor by HazbinHotel(10.09)
お題箱B:Alastor by HazbinHotel(10.07)
お題箱A:Husk and Crymini by HazbinHotel(10.07)
お題箱@:Charlie and Vaggie by HazbinHotel(10.07)
お題箱:TOXIC byダンキラ!!!(09.23)

TAGS

#絵題 30秒ドローイング NARUTO ONEPIECE TIGER&BUNNY WEB拍手返事 WJ いただきもの おでかけ お題箱 お知らせ ささげもの その他 なんでも よんでますよ、アザゼルさん。 アニメ ウサビッチ エルモがらみ オリジナル カウントダウン キリ番 ゲーム コスプレ センチメンタルサーカス ダンガンロンパ ファッション・雑貨 ヘタリア リボーン 映画 絵'07 絵'08 絵'09 絵'10 絵'11 絵'12 絵'13 絵'14 絵'15 絵'16 絵'17 絵'18 絵'19 擬人化 銀魂 景色 実録 食べ物 創作アリス 動画 動物 忍たま 漫画

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS