バイト先にてC そのあとノリでリラックマ描きました右のくまっぽいのはY画伯の作品Y画伯おそるべし《笑A”なぜ眉毛描いたしそして、そのあとも別の先輩、Mさんもアカギ好きでアニメ見たり絵を描くほど好きであることも判明コピックとかもたくさん持ってて描いた絵をブログにアップするくらいらしいあれ、普通の職場にバイトしてたつもりだけど私含めて変人ばっかじゃないか←