しばらくやみそうにねぇなぁ…
リクエストでいただいた
「水も滴るいい男シリーズ:ビル
でっかいキノコの下で雨宿りしつつ
頭に巻いてるタオルで
顔をゴシゴシ拭いた後に
前髪をかきあげる」
です!!←
「ゴシゴシ」と「かきあげる」という
2つの動作があったので
前髪の方を採用させていただきました><!!
い…いかがでしょう…´`;;??
私の脳内だけではネタがすぐ尽きてしまうので
ぜひとも、皆さん
ネタの提供にご協力ください←
ほんと、お気軽にコメや拍手、投票場など
どこでもいいので妄想を
ぶちまけてください《他人任せ
むしろリクエスト・妄想提供用の記事でも
作った方がいいのかなぁ…