なんという… 小銭が24円と26セントしかない…←まぁ、6セントは友達が持ってたアメリカの硬貨だけどね\(^q^)/ちなみにこの友達ってのは実録によくいるメリカ好きのイギギの子です←それに、ちゃんとお札は持ってます