いいなぁいいなぁ! 友達のかばんに\(^q^)/「いいなぁいいなぁ」って言ってたらいつかUFOキャッチャーでとってくれるそうなマジでか(*゜∀゜*)(*゜∀゜*)(*゜∀゜*)猛烈に期待! wktk!!