絵 『NARUTO ALL STARS』を笑顔動画で聞きましたいやぁ、なんだか面白かったです《笑”順子さん、普通に上手いですヽ(;´Д`●)ノなのに、どこかナルトらしさも残っていて最高でした!!!ちなみに『Distance』《つづり違うかも…『つぼみ』を歌ってました