絵A カカティは飛ばしてサッスンを《笑”だってあんなにノリノリで『R★O★C★K★S』《★違ってるかも…『目覚めろ!野生』を歌うカカティが想像できへんねやもん!!サッスンは、ノリノリで歌ってる途中で皆の目線にハッとなってちょっと照れつつ歌ってほしい《笑”ちなみに『シナリオ』『キミモノガタリ』を歌ってました上手かった(*艸□`●)『ヤッ』とか可愛かった《笑”