改めてちゃんとコピックで描いたよ
さっきのは学校で描いたから
色付けは筆箱に入ってた蛍光ペンなんです
だから、髪の色とかも蛍光だったんだよ
まぶしいから、ちょっと抑えてみた
にしても、口大きくしすぎた
髪の色は卵色《まぶしくない黄色》
目の色は青
肌は色白気味
前髪はパッツンで
後ろ髪は腰くらいまであります
さわり心地はサラサラです
顔立ちは全体的に丸い感じ
顔も目も丸く描いてくれたら
アリスになります《笑”
空色のワンピースに白いエプロン
黒いリボンを頭につけてます
ボーダーニーソに赤茶色の靴はいてる