絵 うさぎしゃんですなんか自分で描いた割りにイメージが違う…もっと大人な感じになる予定だったのになんかちょい童顔だ髪の色は真っ白目の色は燃えるような緋色肌はとても色白ですちょいと天パ気味なのかなんかフワッフワしてます《笑”さわり心地もフワフワです、ウサギみたいな片眼鏡かけてます服装はまだ未定暖色系にまとまりそう