お返し クリスマス前に友達からくまさんをいただいたことは皆さん、覚えてますでしょうか《知らねぇよ》まぁ、そんなもらいっぱなしはダメだ!!っつうことでお返しを26日に犬さんをあげましたプレゼント包装をしてもらったら撮れなくなっちゃってあげた後に友達に頼んで犬を撮ってもらいました《笑”こいつ、肌触りが良いんだよ