明けましておめでとうございます
こんな絵ですが、これでも1時間かかりました
ついさっき描き終えたのです
こんな絵しか描けない私ですが
これからも精進していく予定なので
応援よろしくお願いいたします
そして、今年も仲良くしてあげてください
余談ですが、今年の正月は
孤独に過ごすことになりそうです
両親は先の短い祖父母のもとへ帰省
姉は友達と過ごすらしいです
私は遊んでられないのでお家です
喪中のため年賀状も来ませんし
返せません
まさに孤独
良かったら遊んでやってください《笑”
もし一人で絵チャにいたら
そっと入ってきてあげてください《笑”
では、良いお年を
にしても、字が下手すぎる
達筆目指したのに…orz