ラミカ売り上げランキング
ラミカの売り上げを集計しました!!
まず、ラミカをお買い上げくださった
人数、なんと27人!!
売り上げ総数、なななんと214枚!!!
一人当たり平均約8枚も
購入してくださいました><!!
本当にありがとうございました《泣
それに、たくさんの方々に足を止めてもらえて
それだけでもものすごく嬉しかったです(;ω;)
最高で全部(34枚+おまけ8枚)買ってくださった方が
2人もいらっしゃいましたよ・・・
もうどうして良いものか・・・
今回、6枚以上お買い上げの方には
おまけとして非売品のラミカ(全8種)を差し上げる形で
販売させていただきました
(6〜9枚→おまけ1枚、10〜13枚→おまけ2枚
14〜17枚→おまけ3枚、18〜21枚→おまけ4枚
22〜25枚→おまけ5枚、26〜29枚→おまけ6枚
30〜33枚→おまけ7枚、34枚→おまけ8枚)
なんとも予想外のランキングです↓↓
1位:スウェーデン、フィンランド
2位:スペイン、デンマーク
3位:日本、アメリカ、プロイセン、ノルウェー、アイスランド
4位:イギリス
5位:ロシア、リヒテンシュタイン、シーランド
6位:フランス、中国、ロマーノ、スイス、カナダ
7位:イタリア、ドイツ、韓国、リトアニア、ウクライナ、ベラルーシ、ギリシャ
8位:オーストリア、香港、ポーランド、トルコ
9位:ハンガリー、台湾、セーシェル、エストニア、ラトビア
でした!!!
・・・あれれ、米英のとこにいたのにな^^《笑”
北欧軍団が全員3位内にいるっていう´`
ってか、まず1位がスーフィンておいおい《笑”
とにかく北欧5人を買う方が非常に多くて
「あ、スーさんとフィンは2枚ずつで」な方もいらしたんですよ《笑”
さらに北欧+シーランド、もしくは夫婦+シーランドで買っていく方も多くて
シーランドが5位にまで食い込みました
そして、そんな北欧祭に割り込んで2位のスペイン《笑A”
なんか、いろいろ私の予想をぶち壊すランキングでした´`*
では、8種用意したおまけのランキングです↓↓
1位:シナティ
2位:ヲタ日本、オールバックプロイセン
3位:ふそそ親分
4位:酔いどれ紳士、ブリ天、薔薇兄さん、ブレネリ
でした!!!
これも予想外です《笑”
一番シナティが人気ないと思ってたのにな・・・
皆、シナティ好きすぎて一緒にサークルやった枢とすぐりもビックリしてたよ
奏「おまけどれにしますか??」
客「じゃあシナティちゃんで」
奏、枢、すぐり
「「「シナティ――ッ!!!!」」」
こんな具合でした《笑”
まず、ラミカをお買い上げくださった
人数、なんと27人!!
売り上げ総数、なななんと214枚!!!
一人当たり平均約8枚も
購入してくださいました><!!
本当にありがとうございました《泣
それに、たくさんの方々に足を止めてもらえて
それだけでもものすごく嬉しかったです(;ω;)
最高で全部(34枚+おまけ8枚)買ってくださった方が
2人もいらっしゃいましたよ・・・
もうどうして良いものか・・・
今回、6枚以上お買い上げの方には
おまけとして非売品のラミカ(全8種)を差し上げる形で
販売させていただきました
(6〜9枚→おまけ1枚、10〜13枚→おまけ2枚
14〜17枚→おまけ3枚、18〜21枚→おまけ4枚
22〜25枚→おまけ5枚、26〜29枚→おまけ6枚
30〜33枚→おまけ7枚、34枚→おまけ8枚)
なんとも予想外のランキングです↓↓
1位:スウェーデン、フィンランド
2位:スペイン、デンマーク
3位:日本、アメリカ、プロイセン、ノルウェー、アイスランド
4位:イギリス
5位:ロシア、リヒテンシュタイン、シーランド
6位:フランス、中国、ロマーノ、スイス、カナダ
7位:イタリア、ドイツ、韓国、リトアニア、ウクライナ、ベラルーシ、ギリシャ
8位:オーストリア、香港、ポーランド、トルコ
9位:ハンガリー、台湾、セーシェル、エストニア、ラトビア
でした!!!
・・・あれれ、米英のとこにいたのにな^^《笑”
北欧軍団が全員3位内にいるっていう´`
ってか、まず1位がスーフィンておいおい《笑”
とにかく北欧5人を買う方が非常に多くて
「あ、スーさんとフィンは2枚ずつで」な方もいらしたんですよ《笑”
さらに北欧+シーランド、もしくは夫婦+シーランドで買っていく方も多くて
シーランドが5位にまで食い込みました
そして、そんな北欧祭に割り込んで2位のスペイン《笑A”
なんか、いろいろ私の予想をぶち壊すランキングでした´`*
では、8種用意したおまけのランキングです↓↓
1位:シナティ
2位:ヲタ日本、オールバックプロイセン
3位:ふそそ親分
4位:酔いどれ紳士、ブリ天、薔薇兄さん、ブレネリ
でした!!!
これも予想外です《笑”
一番シナティが人気ないと思ってたのにな・・・
皆、シナティ好きすぎて一緒にサークルやった枢とすぐりもビックリしてたよ
奏「おまけどれにしますか??」
客「じゃあシナティちゃんで」
奏、枢、すぐり
「「「シナティ――ッ!!!!」」」
こんな具合でした《笑”