絵 大阪世界会議2では皆様のコスプレに大変うはうはさせていただきました《笑”見るの好きなんですよ´`*もう、みんな可愛すぎです(//∀//*●)ラミカをまじまじと見るイギイギを私はまじまじと見てました<●><●>《笑”『目おっき、すっげ、眉毛睫毛すっげ』とか思ってましたすいません《笑”