そういえば、日曜は帽子屋の設定帳を
完成させようと思ってたのにな(^q^)
ついうっかり、カラー絵完成させることに
夢中になってしまった(_ _;;)ゞ
とりあえず、設定帳は延期ということで《コラ
そういえば、投票絵の差し替え絵を
昨日はたくさん描きましたが
それに伴って総票が増えてた!!
ありがとうございます><!!
それにつきまして、1位がチェシャ猫から
帽子屋にチェンジしてました《笑”
帽子屋から一言
「だから言ったであろう?
わきりきってたことだ
そうだろう、諸君?」
なんと自信満々な《笑”
描く立場としては
いつも最上級の美しさを心がけて
描かなくてはいけないキャラなので
ものすごく神経削がれます《笑”
チェシャ猫も髪がむずいんだよな´`
久しぶりにネムとか描きたいかも…
あと、双子とビルとかね(´Å`*●)
もちろん猫も描きたい…
そういや、オオカミにも投票んとこに
コメント入ってたな…
早く服も考えてやらねぇと《笑”
あ゛ぁ゛――――――
やらなきゃならんことと
やりたいことが多すぎるうぅぅぁぁああ
っつーことで、考えがまとまらないので
気軽にコメでリクエストとかやってくれて
構わないですよ《笑”
版権でも創作でもご自由に〜