+PHOTOMEMO+

創作アリス、擬人化、ちょいちょい版権基本どんなジャンルもおいしい*******************************************************************▼twitter(管理人生息地)日記にあげるほどでもない落書きをあげたり、リプなどに返事したりしてるhttps://twitter.com/bittercolor▼初訪問者の方へまずはここ見よう:この日記についてhttp://bittercolor.tuna.be/14135885.html
創作アリス、擬人化、ちょいちょい版権
基本どんなジャンルもおいしい

*******************************************************************
▼twitter(管理人生息地)
日記にあげるほどでもない落書きをあげたり、リプなどに返事したりしてる
https://twitter.com/bittercolor

▼初訪問者の方へ
まずはここ見よう:この日記について
http://bittercolor.tuna.be/14135885.html
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
絵

そういえば、日曜は帽子屋の設定帳を
完成させようと思ってたのにな(^q^)
ついうっかり、カラー絵完成させることに
夢中になってしまった(_ _;;)ゞ
とりあえず、設定帳は延期ということで《コラ


そういえば、投票絵の差し替え絵を
昨日はたくさん描きましたが
それに伴って総票が増えてた!!
ありがとうございます><!!
それにつきまして、1位がチェシャ猫から
帽子屋にチェンジしてました《笑”

帽子屋から一言
「だから言ったであろう?
 わきりきってたことだ
 そうだろう、諸君?」

なんと自信満々な《笑”
描く立場としては
いつも最上級の美しさを心がけて
描かなくてはいけないキャラなので
ものすごく神経削がれます《笑”
チェシャ猫も髪がむずいんだよな´`
久しぶりにネムとか描きたいかも…
あと、双子とビルとかね(´Å`*●)
もちろん猫も描きたい…
そういや、オオカミにも投票んとこに
コメント入ってたな…
早く服も考えてやらねぇと《笑”
あ゛ぁ゛――――――
やらなきゃならんことと
やりたいことが多すぎるうぅぅぁぁああ


っつーことで、考えがまとまらないので
気軽にコメでリクエストとかやってくれて
構わないですよ《笑”
版権でも創作でもご自由に〜

NEW ENTRIES

まずはここ見よう:この日記について(01.01)
お題箱:鬼ちゃんby au三太郎(11.06)
絵C:Alastor by HazbinHotel(10.31)
絵B:Alastor by HazbinHotel(10.14)
絵A:Alastor by HazbinHotel(10.09)
絵@:Alastor by HazbinHotel(10.09)
お題箱B:Alastor by HazbinHotel(10.07)
お題箱A:Husk and Crymini by HazbinHotel(10.07)
お題箱@:Charlie and Vaggie by HazbinHotel(10.07)
お題箱:TOXIC byダンキラ!!!(09.23)

TAGS

#絵題 30秒ドローイング NARUTO ONEPIECE TIGER&BUNNY WEB拍手返事 WJ いただきもの おでかけ お題箱 お知らせ ささげもの その他 なんでも よんでますよ、アザゼルさん。 アニメ ウサビッチ エルモがらみ オリジナル カウントダウン キリ番 ゲーム コスプレ センチメンタルサーカス ダンガンロンパ ファッション・雑貨 ヘタリア リボーン 映画 絵'07 絵'08 絵'09 絵'10 絵'11 絵'12 絵'13 絵'14 絵'15 絵'16 絵'17 絵'18 絵'19 擬人化 銀魂 景色 実録 食べ物 創作アリス 動画 動物 忍たま 漫画

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS