絵 服考えてみたけど…うーん…ちなみにまた学校で考えたんで耳と尻尾は描いてません《笑”左が人で、右がオオカミのつもりでしたとにかく、いつ変身してしまうかわかんないんで変身してしまっても尻尾が見えないようにロングな服を着てますまぁ、変身してしまったら脱いじゃうんですけどね←また服考え直すだろうなぁ;;