WEB拍手返事
それともここじゃなくて
君のベッドの中の方がいいかn(ry
すぐに返事書かないと・・・!!
って思った《笑”
09月30日にいただいたWEB拍手のお返事↓↓
猟さん
⇒・・・(゜Д゜ )!!!!!!!
あわわわわわわ
覚えてますともッ!!!!!!!!!!!!
うわぁー、今体温が急上昇しております《笑”
20日ぶりのお久しぶりです><!!
その節はありがとうございました!!
猟さんのフランス領っぷりには
脱帽でしたよ《笑”
時間が少なくてかっこいい兄ちゃんが
描けなかったのですが
お詫びとしてトレビアンな兄ちゃんを
猟さんにささげます!!→→
もちろん「君」は猟さんです《笑”
そして、なんと言っても本日は
兄ちゃんキャラソン発売日ですね!!
おめでとうございます!!《笑”
まさに猟さんにふさわしい日の拍手で
なんとも言えない感動を感じております(*´д`)
いやぁ、よくサイト見つけれましたね゜゜!!
そして、サイトの管理者が私だと
よく分かりましたね・・・《感動
にしても、辿り着いた経緯が
ものすごく気になります《笑”
本サイトは特にヘタ絵は置いてないし・・・
pixivもそんなに活躍はしてないし・・・
この+PHOTOMEMO+もめまぐるしく記事が
更新されていくし・・・
ほんと、これは運命ですよb!!《黙れ
そして、本当にご報告感謝です><!!
こうして直に感謝の言葉が言えて
幸せです・・・《泣
改めて、ありがとうございました><!!!
見て分かりますように、本サイトは縮小中で
今は主にこの+PHOTOMEMO+とpixivを中心に
いろいろやってます^^
もしよろしければ見守ってやってください><
長くなりましたが拍手ありがとうございました><!!!!!
君のベッドの中の方がいいかn(ry
すぐに返事書かないと・・・!!
って思った《笑”
09月30日にいただいたWEB拍手のお返事↓↓
猟さん
⇒・・・(゜Д゜ )!!!!!!!
あわわわわわわ
覚えてますともッ!!!!!!!!!!!!
うわぁー、今体温が急上昇しております《笑”
20日ぶりのお久しぶりです><!!
その節はありがとうございました!!
猟さんのフランス領っぷりには
脱帽でしたよ《笑”
時間が少なくてかっこいい兄ちゃんが
描けなかったのですが
お詫びとしてトレビアンな兄ちゃんを
猟さんにささげます!!→→
もちろん「君」は猟さんです《笑”
そして、なんと言っても本日は
兄ちゃんキャラソン発売日ですね!!
おめでとうございます!!《笑”
まさに猟さんにふさわしい日の拍手で
なんとも言えない感動を感じております(*´д`)
いやぁ、よくサイト見つけれましたね゜゜!!
そして、サイトの管理者が私だと
よく分かりましたね・・・《感動
にしても、辿り着いた経緯が
ものすごく気になります《笑”
本サイトは特にヘタ絵は置いてないし・・・
pixivもそんなに活躍はしてないし・・・
この+PHOTOMEMO+もめまぐるしく記事が
更新されていくし・・・
ほんと、これは運命ですよb!!《黙れ
そして、本当にご報告感謝です><!!
こうして直に感謝の言葉が言えて
幸せです・・・《泣
改めて、ありがとうございました><!!!
見て分かりますように、本サイトは縮小中で
今は主にこの+PHOTOMEMO+とpixivを中心に
いろいろやってます^^
もしよろしければ見守ってやってください><
長くなりましたが拍手ありがとうございました><!!!!!