絵 友達に頼まれて全力で授業中に落書きしました《笑”リクが「島国」だけだっから「どんな島国??」って聞いたら「英をイジめるドS日本」だった…30分考えても構図が思い浮かばなくてネタに走りました《笑”でも、腐に至るほど島国を愛してやまないわけじゃなかったらしいのでご満悦していただけました良かった(´∀`●)ほのぼのしか描けないんで、私《笑”画材は筆箱の中にあったボールペン名前ペン、蛍光ペンです