絵A どうしてこうなった私にもわからない《笑”ただ、さっきのをリクした友達が「中立兄妹の「妹強ぇ」も 面白そう」って言うから…《ぉぃこれも画材はさっきと一緒ですボールペンと名前ペンと蛍光ペンがあればそれなりな絵は描ける《笑”